オレンジ色の月? - Aquarius

オレンジ色の月? 

今週のはじめ、自宅の窓から不思議な夜空を見ました~

空全体は茶色がかった雲で覆われたいましたが、二つの黒い雲があり、これが生きているように動き始めたのです。

雲の中には無数の小さい白い光がキラキラと煌めいて動いていました。

やがて二つの雲はくっ付いて一つになり、縦にギューンと伸び、色が黒から白に変わりました。

そして次の瞬間、その雲は消え、巨大なオレンジ色の球が現れたのです。

それを見た途端、「なんだ、月だったの」と思い、しばらくしてから窓を離れましたが、後になって、月ではなく巨大なUFOだったかも?と考えました。

太陽のように赤っぽいオレンジで、月の表面の模様はありませんでした。

それ以来、今週はずっと夜空をチェックしましたが、雲っていて、月は見ていません。

UFOだっとしたら今まで見た中で一番大きいものになります。

マイトレーヤの出現を告げる星はサッカーの競技場5つ分あるとのことですが、そのくらいのスケールのものだったのでしょうか。

最も納得しやすいのが月であったと考えることでしょうが、あの変形する雲の勢いと煌めく光の動きには「意志」があるように感じました。

少なくとも雲と光はUFOの何かと関連していたように思います。。
スポンサーサイト

テーマ: 日記  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/994-2b4a5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top