地球温暖化 - Aquarius

地球温暖化 



写真は下記のサイトより
http://eco-action.crap.jp/01genjyo/

猛暑が続くと地球温暖化がいかに深刻かを思い知らされます。

地球温暖化の原因の80%は人間にあることを「完全な確信をもって言うことができる」とべンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。

温暖化を食い止めるのが急務です。

「すでに地球上の欠くことのできない森林の蓄えに深い食い込みが起こっている」と覚者は指摘されています。「森林の乱伐は酸素の減少と炭酸ガスの上昇を生じさせた。これは今や危機的段階にあり、即刻、行動する必要がある。」
http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/vep55f/aqald8

でも意外なことに、温暖化の原因の20%はマイトレーヤが地球が太陽に少し近づけられたためであるとのことです。

温暖化を悪化させるのはおかしいのでは?という読者からの質問に対し、「人類の恩恵のために行われたと考えるべきです」とクレーム氏は答えています。

北部ヨーロッパなど多くの地域で、食料の生産が可能になるようです。

「それはまた、私たちの側で地球温暖化を制限するための努力の必要性を強めるでしょう」とも言っています。


http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/yitdsf/jn3l2b/xchu67
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/987-f33949fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top