解決法 - Aquarius

解決法 

格差があるほど社会は不安定になりますが、地球規模で見ると、国の間の格差はとても危険なレベルになっています。

食料が全人類に行きわたるほど余っているのに、何千万の人々が飢えで死んでいる。

「非常に不適切であり、不公平な」食料の分配を是正しなければ、「計り知れない破局がこの世界を飲み込む」とベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は警告されています。

このままでは、究極的に人類は滅亡するとのこと。

解決法は分かち合うことだと覚者は言われています。

「賢明で公正な分かち合いのみが、すべての人間が願う平和をもたらすだろう。分かち合いなしに信頼は決して生まれない。」と言われています。

マイトレーヤご自身がこのことを説明されるとき、人類はその真理に気づくようになるとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/ljbue8/kelhpp/166t19


スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/979-37c78ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top