幻のアベノミクス - Aquarius

幻のアベノミクス 

アベノミクスへの期待は高いようですが、幻であったことがわかるときが来ると思っています。

インフレによって恩恵を受けるのは一部の企業と個人だけであることが指摘されています。

下の文章はこちらのサイトより↓
http://toyokeizai.net/articles/-/15428

一握りの人と大勢の人の間の格差が広がる政策が上手くいくはずがありません。

室井佑月氏が言っていたことがこれからも当てはまると思います。
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/481.html

遅くともあと2年くらいで行き詰りがはっきりするのではないでしょうか。

そのときこそ、マイトレーヤが語る「分かち合いの社会」の話にますます人々が耳を傾けるようになると思います。



テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/976-574c6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top