あなたの情報を信じたいのですが - Aquarius

あなたの情報を信じたいのですが 





江原啓之氏も言っていましたが、奇跡を見せても、信じない人は信じません。

動画で見ても、何らかのトリックに見えるのでしょう。

私自身、以前は奇跡は現代社会に起きるものだとは思っていなかったので、疑う気持ちはわかりますが。

キリスト教徒の間でもイエスが起こしたと奇跡は非科学的とする解釈もあるほどです。

「奇跡」という言葉は好まれて、よく使われているわりに、サイババなどが起こす奇跡はありえないとするのがまだまだ一般的な見方であるようです。

シェア・インターナショナル誌に覚者の奇跡は「信じられない」と訴えいている人がいます。

「徴といわれるものは本物であることの強力な証拠とは言えない」とのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/swl9d8/kxz1kf/ewe6t0

この読者に対して、ベンジャミン・クレーム氏は「そのうちすべては解決されるでしょう」と答えています。

「大宣言の日」まで待ちなさいということなのでしょうね。

確かにこの日には「本物かどうかわからない」と言う人はいないでしょう。

14歳以上なら誰でもマイトレーヤのメッセージをテレパシーで聞くことになるわけですから。

気のせいかもしれないと思っても、周りも同じ経験をするので、否定しようがありません!

マイトレーヤの存在を疑う余地がなくなります。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/969-397bcd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top