ちょっと長すぎる飛行機 - Aquarius

ちょっと長すぎる飛行機 

昨日の夜も、駅の近くで飛行機型UFOのようなものを見ました~

駅付近なので、無音かどうかはわかりませんでしたが、あまり前へ進まないで、浮遊していました。

よく見かけるタイプです。

長い棒状で、翼の形は見えません。

長さがいつもちょっと不自然に感じるのです。。

黄色い光が4つあり、点滅せず、明るさは全部同じくらいでした。

観察しいると本物と思われる飛行機が近くに飛んできました。

比べると、やはり怪しいなと感じましたが、もちろん、パッと見た目は飛行機でした。

テーマ: 宇宙・科学・技術  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/963-422e3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top