「未来からの生還」 - Aquarius

「未来からの生還」 

にほんブログ村の「第2回 原作付の映画トーナメント」にエントリーします。

Saved by the Light」 という映画がありますが、こちらは同名の本が原作です。

臨死体験をしたダニオン・ブリンクリー氏が書いたこの本と続編はアメリカでベストセラーになりました。






日本語版のタイトルは「未来からの生還」です。

ユーチューブのこちら↓の動画にはブリンクリー氏が電話に出て、雷に打たれるシーンがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=zo92QAC69Mc

この時死んでしまうわけですが、体は動かなくてもしっかりと意識はありました。

上からすべてを眺めていて、「死んだ」という感覚は全くなかったのです。

臨死体験によってブリンクリー氏は劇的に変わりました。

暴力的でけんか好きだったのが、誰にもやさしくなり、スピリチャルな世界に関心を持つようになりました。

知らずに超能力も身に着けていました。

その変貌ぶりには驚かされます。

私は映画のほうは見ていないのですが、この本を紹介したくてトーナメントに参加しました。

「見てから読むか、読んでから見るか」という悩みがあれば、これに関してはまず読むことをお勧めします。

下記のブログに本の詳しい紹介があります。

http://plaza.rakuten.co.jp/cyousenrekishi/diary/200901300000/

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/962-24ee219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top