飛行機型UFO - Aquarius

飛行機型UFO 

にほんブログ村の「飛行機トーナメント」に参加します。

一昨日の夜、家の近くで怪しい光がほとんど停止している状態で空に浮いていました。

赤と白にゆっくり点滅していましたが、くっきりした楕円形で、飛行機ではないと思いましたね。

いかにも飛行機でないものはUFOと判断しやすいです。

でもUFOの中には飛行機型というのもあるようです。

飛行機型UFOについてはベンジャミン・クレーム氏のコメントを読んだ記憶はありませんが、実際にあるのではないかと私は思っています。

昼間、何度かそれらしいものを見たことがありますから。

決定的に変わっていたというわけではなく、機体の色や速度や光の点滅の仕方で、なんとなく不自然に感じただけですが。

こちら↓は撮影者が飛行機型UFOだと思って撮った動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=K4vSMZFeTUo
片方の翼の光が消えていますが、ビデオの最後のほうでは両方に光が付いています。



こちら↓も撮影者がフェイクプレーンと見なした飛行体のビデオです。
https://www.youtube.com/watch?v=QaCk6HVqcXQ

フェイクだとわかりくいのは、異星人たちがそれなりに本物に見えるよう工夫しているからだと思います。


テーマ: 宇宙・科学・技術  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/961-5c0b9fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top