人類と覚者たちの関係 - Aquarius

人類と覚者たちの関係 

にほんブログ村の「関係について(2)トーナメント」に参加します。

このブログの最大の関心ごとですが、間もなく世界教師マイトレーヤと覚者方のグループが公に現れます。

私たちが新しい社会をつくれるよう、助言を与えるため、覚者方は来られました。

人類の歴史の中では今が一番悪い時期であるようですが、これからはすべてがよくなります。

「覚者たちは簡素な喜びに満ちた生活をする方法を、あなたがたに示すだろう。彼らは同じ道をかつて歩いたので、その道路をよく知っている。子供のように信頼しきって、彼らにその道を教えてもらいなさい。その迷路を一歩一歩案内してもらいなさい」とマイトレーヤは言われています。

覚者方とともに私たちは生きることになります。

これはアトランティスの時代以来、はじめてのことになります。

今まで覚者方と接触できるのは数少ない弟子たちに限られていましたが、今度は一般大衆が覚者方が共に働くことが可能になるのです。

「覚着たちがその存在を世界のすべての視野の中に確立するとき、人類と覚者たちの関係に大きな変化が起こるだろう。」と覚者は言われています。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/vep55f/o1e3tg
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/953-69da4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top