パリのUFO - Aquarius

パリのUFO 

パリの上空を飛んでいるUFOの動画も驚きものです。
ハイチのUFOと違って、馴染みのない形ですが、これも本物っぽい、と思います。
あまりにも精巧で誰かがCGで作ったとはちょっと信じられません。
http://www.youtube.com/watch?v=lDd2I8fr06Y 
ただ、昼間にこれだけすごい映像を撮ったということは他に目撃した人もいるはずで、
何で世界的なニュースにならなかったのかな、とも思います。
まあ、UFOに関してはニュースになりにくいのはわかりますが。

おたまじゃくしの死骸が空から降ってきたという話はちゃんと手にとって触れる
実物があるから、報道されやすいのでしょうね。
おたまじゃくしが降るのは世界教師の到来と何か関係があるのでしょうか。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/95-b225e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top