反原発デモ - Aquarius

反原発デモ 

今日は札幌で石川道子氏の講演会があります。
http://www.sharejapan.org/info/event.html
=========

にほんブログ村の「反原発(22)トーナメント」にエントリーします。

覚者方も「反原発」であると以前書きましたが、http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-759.htmlデモに参加され、人々に元気を与えることもあるようです。

下の写真に写っているのは2011年4月、東京の反原発デモで目撃されたイエス覚者です。

以下は シェア・インターナショナル誌からの抜粋です。

編集長殿
2011年4月10日に、私は東京の高円寺での反核デモに出かけました。二人の男性が私の注意を引きました。一人は緑、黄、赤のキャップを被って、バンドの演奏していた音楽に合わせて繰り返し飛んだり跳ねたりして、楽しげに「原発を止めろ! 原発を止めろ!」と声を上げていました。彼を見ていると、とても元気づけられました。
同じデモ行進で、私はもう一人、ひときわ印象的で、マスクを着けた大柄の男性を見かけました。特に私の注意を引いたのは、彼がとても大きな声で叫び続けていた言葉でした。「情報を集めろ! 真実を知る勇気を持て!」
この男性たちは特別な方でしたか。
H.A.
日本、東京
【ベンジャミン・クレームの師は、その男性が実際に二人とも、二つの異なった『扮装』のイエス覚者であったことを確認した】


http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/6g7xbj/1mrwkk

写真はこちのページより↓
http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2011/2011-06.htm
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/944-52a8a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top