波動に敏感 - Aquarius

波動に敏感 

ベンジャミン・クレーム氏の本を読んで知ったことですが、自然界にはデーヴァ(deva)あるいは天使と呼ばれる存在があります。

デーヴァたちは波動に敏感です。

人々が競って、世の中に緊張が生じると、バランスを崩してしまうとのことです。

人間が平衡を欠くとき、デーヴァ界も平衡を欠く、とクレーム氏の師である覚者は東日本大震災直後のメッセージの中でも指摘されています。

自然災害が起きると、慈愛深い神などいるのだろうか、と私たちは疑いたくなる気持ちになりますが、実際には人間にも責任があるとのことです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/kxz1kf/tr7ht1/592gi1

戦争や政治や経済における危機は自然の破壊力に拍車をかけてしまうとのことです。

「もし人類がそのような惑星的破壊に彼ら自身の関わりを理解するならば、その出来事を防止するのに大きな役割を果たすことができる」と覚者は言われています。

研究者が災害と被害の予測したとしても、私たちは予防することもできるのです。
スポンサーサイト

テーマ: 宇宙・科学・技術  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/941-9d3209d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top