試してみました - Aquarius

試してみました 

バラの浄化方法を試してみました。

頭に浮かべるイメージと呼吸のタイミングが合うまでちょっと慣れが必要ですね。

あまり「背骨」のことは意識しないで、上半身や胸がバラのきれいなエネルギーをたくさん吸収しているとイメージするだけでもいいのかもしれません。

使用したバラは、一番生気のあるバラを選んだせいか、他より目立って先にしおれる様子はなかったです。

息を吐いている時は花びらが開き、疲れているように見えましたが!

香りを楽しめる癒しの方法なので、またやってみたいと思います。

黄色の花の場合は黄金のエネルギーなど、それぞれの花の色のイメージして呼吸しても良さそうに感じました。

吉野奏美氏著のサイトはこちらです↓
http://angeliqueart.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/



テーマ: 日々のできごと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/931-788fd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top