バラで体内のエネルギーを浄化する - Aquarius

バラで体内のエネルギーを浄化する 



写真撮影:びすこってぃ氏
http://www.ashinari.com/

にほんブログ村の「バラの写真 トーナメント」に参加します。

やってみたいと思いながら、まだ試していないのがバラで体内のエネルギーを浄化する方法。

吉野奏美氏著の「お金に愛される魔法のレッスン」にある方法ですが、今が試すのにちょうどいい季節かもしれません。

まず濃いピンク色のバラを2本以上買います。

一本のバラに目印のリボンをつけ、手に持ち、ゆっくり香りをかぎ、ピンクのエネルギーが鼻から入ってくるのをイメージします。

エネルギーが額を通り、頭のてっぺんまで達したら、今度は下がり、背骨の後ろの腰あたりまで降りて行くのをイメージします。

降りたら今度は背骨の前から上がるのをイメージし、最後は口から息を吐きます。

吐くときは体内のネガティブなエネルギーや細胞の古いエネルギーが口から出て行き、バラの花びらの中に吸収されるようイメージします。

(バラは古いエネルギーを保持しつつ、新しいきれいなエネルギーだけを与えてくれるとのことです。)

これを5分間繰り返します。

終わったら他のバラと一緒に花瓶に飾ります。

目印のリボンをつけるのは「浄化のエネルギーを目で見えるようにするため、他のバラと比べるため」とのことですが、この後バラはどうなるのでしょう。

ネガティブなエネルギーを吸収したバラは先にしおれるのでしょうか。

「オーラの泉」で花や植物は献身的、という話があったことを思い出します。

こちら↓のブログにそのエピソードのことが書かれています。
http://aura.happylife7.com/last/i.html
=========

火曜日に名古屋で石川道子氏の講演会があります。
http://www.sharejapan.org/info/event.html
スポンサーサイト

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/930-e1a903dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top