テンプレート - Aquarius

テンプレート 

テンプレートを変えました。

この前、外観が崩れたのは自力でメニューボタンを作ったのが原因だと考えられます。

他のブラウザーではちゃんとしていても、Internet Explorer ではおかしくなることがあるようです。

今回はもともとテンプレートの中にボタンが設定してあるものを使ったので、大丈夫だと思います。

シェア・ジャパンとシェア・インターナショナルのサイト、そして参加しているブログランキングへのサイトにリンクを張りました。

「大宣言の日」までバシバシ、クリックをお願いします!

FC2ブログのいろいろなテンプレートを見ましたが、中には「アダルト・宗教的・差別的・違法な内容のブログでは使用を禁止する」というのもありました。

当ブログもおそらく「宗教的」な部類に入りますが、宗教的な内容が「アダルト・差別・違法な内容」と同列に扱われるとは。。

「宗教」ではなく、「哲学」や「思想」という言葉でブログを形容するならば、受け入れられるのでしょうね。

宗教的内容がダメとなると、仏の教えなどを綴るブログもアウトということになりますが、宗教は敬遠されていることを改めて知らされました。
スポンサーサイト

テーマ: 日々のできごと  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/925-ebd5e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top