特別な体 - Aquarius

特別な体 



上の文章はこちら↓のベンジャミン・クレーム氏の講演録からの抜粋です。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/04zpzf/tdgsoh

アバターにはいろいろな現れ方があるようです。

ベンジャミン・クレーム氏によると、サイババは人間の母親から生まれ、私たちと同じように年を取り、そして肉体を離れました。

近い将来、サイババはまた生まれ変わるとのことです。

一方、マイトレーヤは人間として生まれたのではなく、数年かけて、ご自分で体をつくられました。

マヤヴィルーパ(顕示体)と呼ばれる特別な体で、1977年7月8日、ヒマラヤから降りて来られたのです。

人間の肉体のように見えますが、自在に消えたり、現れたりすることができるとのことです。(これはサイババにもできたことですが)

クレーム氏によると、サッと姿を消すことができるマイトレーヤに誰も危害を与えることはできません。

2000年前、マイトレーヤがナザレのイエスをオーバーシャドウされた時、イエスは処刑されましたが、
今度はマイトレーヤご自身が来られたので、たとえ命を狙われたとしても、奪われることはないとのことです。

「大宣言の日」の後、マイトレーヤが世界を回る際、各国はVIPのセキュリティー問題で悩まなくて済むということですね。

シリアで目撃されている「白い天使」と言われる人物はマイトレーヤであるとのことですが、銃撃戦の中でもマイトレーヤは「無敵」なのです。

こちら↓の動画に白い服装のマイトレーヤがかすかに映っています。
http://www.youtube.com/watch?v=vkMyH_G6iLA

「白い天使」に関するシェア・インターナショナルの記事はこちら↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/t1vhdg/f0e508
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/878-9b51b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top