見た目は普通の人間 - Aquarius

見た目は普通の人間 




あらゆる宗教が待望している方が既にテレビ出演され、これから世界教師として有名になると初めて聞いた時、ちょっと想像しがたいかもしれません。

でもサイババのことを考えると、どんな感じになるか少しイメージが湧くと思います。

サイババはマイトレーヤと同じように、とてつもなく偉大な方です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、サイババは宇宙レベルでのキリスト原理を体現しているアバターです。

マイトレーヤは惑星レベルでのキリスト原理を体現しているアバターです。

お二人は世界の再生のために協力されているとのことです。

一般的に考えられる「神」のような存在でありますが、サイババは見た目は私たちと変わらない人間でした。

インドでサイババに何度か面会したことのある青山圭秀氏の「アガスティアの葉」などの本を読むと、アバターの存在がリアルに感じることができます。

サイババに人々が押し寄せたようにこれからはマイトレーヤの周りにも人々が集まるのです。

青山氏の本を読んで、マイトレーヤが人間としておられるのがそれほど奇妙なことではないように感じるようになりました。

写真はこちらのサイトから↓
http://www.sathyasai.or.jp/

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/876-6e2a026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top