ペンテコステ - Aquarius

ペンテコステ 

マイトレーヤと覚者方の出現によって、クリスマスの行事なども変わるだろうと昨年末、ブログに書きましたが、
先日ベンジャミン・クレーム氏の本を読み返していたら、クリスマスそのものがいずれなくなると書いてありました!

また同ブログ記事で「大宣言の日」を祝う新しい行事の可能性について触れましたが、行事はペンテコステ(Pentecost)になるとのことです。

これから起きる「大宣言の日」は2000年前起きたペンテコステが世界規模で再現される奇跡です。

中国人には中国語、ロシア人にはロシア語でという具合に、それぞれの国の人がマイトレーヤのメッセージをテレパシーで自分の国の言葉で聞くことになります。

2000年前のペンテコステで信徒たちはさまざまな国の言葉で語り始めたとされていますが、クレーム氏によると(つまりクレーム氏の師である覚者によると)これは間違いです。

外国語で話したのではなく、そこにいたさまざまな国の人たちが信徒たちの話をテレパシーで受け取り、それぞれの母国語で聞いたとのこと。

聖書に書いてあるこの奇跡を今度世界中の人が体験するのですね。

そしていずれペンテコステは主要な行事のひとつになるとのことです。


スポンサーサイト

テーマ: 文明・文化&思想  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/867-f2a577f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top