幸せを呼ぶ色 - Aquarius

幸せを呼ぶ色 



にほんブログ村の「パステルトーナメント」に参加しま~す。

今は黒っぽい格好をしている人が多いですね。

やはり不景気と関係あるのでしょうか。

黒づくめの人もたまに見かけますが、すべてが黒というのは風水的には良くないようです。

世の中にパステルカラーがもっと増えるといいと思います。

パステルカラーばかりというのもちょっと疲れるかもしれませんが!

こちら↓のサイトによると、美輪明宏氏の番組ではスタッフが黒を着ないようにしているようです。
http://www.j-cast.com/tv/2007/09/02010734.html

スタッフ全員が「幸せを呼び、気分を明るくしてくれる」ピンクを選ぶとのこと。

女性だけでなく、男性も職場でピンクやきれいなパステル色を着るようになれば雰囲気が明るくなると思います。

写真撮影:AkinoAnn氏
http://www.ashinari.com/

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/866-6bf7b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top