アガスティアの葉 - Aquarius

アガスティアの葉 



にほんブログ村の「インドだょ!全員集合」トーナメントに参加します。

「インドが呼ばないものは誰もインドを訪れることはできない。」という言葉があるようです。

こちらのブログにもその言葉が紹介されています↓
http://www.toyo84.net/hdc/hdc-col/data/soft/1006305857.html

まだ私は呼ばれていませんが、青山圭秀氏著の「理性のゆらぎ」「アガスティアの葉」「神々の科学」を読んだときはインドをちょっと旅した気分になりました。

インドは不思議なことが多い国のようですが、アガスティアの葉は本当に不思議な現象の一つです。

ユーチューブにアガスティアの葉を取り上げたテレビ番組の映像がありました。

こちらは青山氏の「アガスティアの葉」がベストセラーになった頃の番組でしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=2TaOPNbOMOU

未来がアガスティアの葉の予言通りになるとは限らないようですが、これは自然なことであるように思います。

ある現象が起きる可能性が予言の時点で高くても、その人の後の考えや行動によって実現性が低くなったり、消えたりすることは十分あると思います。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/862-98eed394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top