大宣言の日の日付 - Aquarius
FC2ブログ

大宣言の日の日付 

このブログを始めたのは2009年ですが、当初私は2012年あたりに「大宣言の日」が起きるだろうと思っていました。

ベンジャミン・クレーム氏の言葉がきっかけでそう期待していたのです。

シェア・インターナショナルのこちらのページhttp://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/ahwpdf/xchu67にあるように、「大宣言の日」について「私は個人的にそれは2013年よりもずっと前に起こると思っています」とクレーム氏は言っています。

でもクレーム氏が語ったのはあくまでも2007年の時点での個人的な思いです。個人的な期待です。

予言ではなく、予言がはずれたということではありません。

マイトレーヤが実際にテレビに出られ、公の使命が始まったのは2010年。

http://www.sharejapan.org/info/news_100114.pdf

マイトレーヤの出現を告げる星の目撃情報は2008年から増え続けています。

クレーム氏の話す内容の信憑性は少しも損なわれていません。

「大宣言の日」がいつ起きるかは誰にも予想できないものです。

「おそらく大宣言の日の正確な日付をご存じなのはマイトレーヤだけです。」とクレーム氏は述べています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/fkmww5/xivjqv/u9sq64




UFOや奇跡の報告が増える中、私にとってキリストの再来の話はますます真実味を帯びてきています。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/857-c574e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top