火山のクレーターへ入るUFO - Aquarius
FC2ブログ

火山のクレーターへ入るUFO 

明日はブログをお休みするので、今日更新します。

昨年10月、メキシコのポポカテプトル火山の噴火直後に、巨大なUFOが火山のクレーターへ突入したところが撮影されています。

専門家たちによると筒型の物体の長さは約1km。

こちらのUFOは木星から来た宇宙船であるとベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は確認しています。

噴火のテストのために入ったとのことです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/60wbw5/q4ktwc


こちらがユーチューブの動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z8LOaQT-_rM

人間には考えられない大胆な調査がエーテル体である異星人には可能なのですね。

クレーム氏によると、異星人もUFOもエーテル体です。

エーテル体であるため、普段のUFOの姿は私たちには見えず、見える時は異星人が一時的にUFOの原子の波動を低下させている時であるとのことです。

テーマ: 気になるニュース  ジャンル: ニュース

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/855-10a6cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top