歓喜の日 - Aquarius

歓喜の日 

にほんブログ村の「大空に叫ぼう トーナメント」にエントリーします。

初訪問者、またベンジャミン・クレーム氏の話をまだ聞いたことのない方のために繰り返し言いますが、キリストはすでに人間として地上におられます。

キリストは覚者のグループのリーダーです。

あらゆる宗教が待ち望んでいる教師で、名前はマイトレーヤ。

仏教徒にとってはマイトレーヤ仏陀(弥勒菩薩)、ユダヤ教徒にとってはメシア、イスラム教徒にとってはイマム・マーディにあたる方です。

2000年前、イエスを通してキリストは来られましたが、今回はご本人がご自分で創られた特別の肉体で来られたのです。

宗教のリーダーというより、私たちの生活のあらゆる面での教育者として来られました。

経済改革、政治改革、様々な改革の助言者として人間界に降りて来られたのです。

これまでマイトレーヤはアメリカとブラジルのテレビに出演されています。

世界教師の存在をうすうすと感じている人も多いようですが、まもなく、全人類が確実にキリストであることを知るようになります。

世界規模の奇跡が起きるからです。

14歳以上であれば誰もがマイトレーヤのメッセージをテレパシーで受け取ります。
http://www.sharejapan.org/maitreya/mai_04_01.html

「大宣言の日」は大空に叫びたくなるほど喜びに満ちた日になります!

キリストが戻って来られたと人々が叫びながら走り回っている未来の場面をクレーム氏はすでに見ています。

「大宣言の日」より、おおよそ2500年続くアクエリアスの時代が正式に始まります。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/852-8981369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top