あまり夜空を見上げていませんが - Aquarius

あまり夜空を見上げていませんが 

最近、あまり夜空を見上げたりしていません。
夜、ベランダで洗濯物を干すときにチラッと見ますが、以前のように注意深く見なくなりました。 あの奇跡の星(UFO)http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-43.htmlは日本のどこかでまた目撃されているのかな~と考えたりはしますが、見えるときは見えるのだから、別に焦らなくてもいい、という気持ちに少しなりました。

ネット上で話題になれば、世界教師の出現も近づきそうでうですね。
皆が見られるようなる時は24時間どこからでも見られるということですが、昼間はどんな感じで見えるのでしょう。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/85-222a1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top