光の柱 - Aquarius

光の柱 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

マイトレーヤが日本に来られるのは今年でしょうか、来年でしょうか。

少しずつ「大宣言の日」が近づいています!

不思議な現象の報告も増えているようです。

下の写真は12月にブラジルで目撃された巨大な光の柱です。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/52112814.html

これは覚者が起こした奇跡であるかもしれないと私は思っています。

なぜなら昨夏、日本で目撃された光の柱はマイトレーヤによって顕されたとベンジャミン・クレーム氏が言っていたように記憶しているからです。

こちらがその光に関する「カラパイア」の記事↓
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52098219.html

クレーム氏の師である覚者が奇跡であると確認したという記事はこちらのシェア・インターナショナルの日本語版サイトhttp://sharejapan.org/sinews/ のどこかにあるはずです。今日はサイトにアクセスできないのですが、(みなさんのリンクの調子は大丈夫ですか?)もしその記事を見つけることができたら、後日、リンクを張ります。

スポンサーサイト

テーマ: 文明・文化&思想  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/839-edc9e52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top