オーバーシャドウ - Aquarius

オーバーシャドウ 



こちらはマイトレーヤがベンジャミン・クレーム氏をオーバーシャドウ(overshadow)している瞬間をとらえた写真です。

http://www.share-international.org/maitreya/Ma_approach.htm

ちょっとわかりにくいですが、クレーム氏の横にもう一人の男性の顔が正面を向いています。

こちらのネクタイなしの白いシャツ姿の方がマイトレーヤです。

写真がぶれているのように見えるのはマイトレーヤから発せられる光が原因であるとのことです。

このようなオーバーシャドウを私たちも「大宣言の日」に経験することになります。

14歳以上であれば、誰もがオーバーーシャドウされます。

子供はマイトレーヤのテレパシーメッセージを理解できず、怖がったり、混乱するおそれがあるとのこと。

でも皆の感動を目の当たりにして、子供たちにとっても「大宣言の日」は生涯忘れない出来事になるはずです。
スポンサーサイト

テーマ: 文明・文化&思想  ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/827-d286b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top