今日も「オーラ」がない - Aquarius

今日も「オーラ」がない 

今日も「オーラの泉」がありませんね。
ちょっとさびしい。毎週最も楽しみにしていた番組ですが、各週でなくなり、いつの間にか月一度くらいの頻度になってしまったようです。
先ほどホームページを見ましたが、5月30日に「サタスペ!」の中で放送されるとのこと。えぇ~
番組がゴールデンタイムになり、江原啓之氏はますますゲストへの発言に神経を使っていると思います。
番組を辞めたいと思ったことが何回かあるようですが、美輪明宏氏に叱咤激励されて、これまでやってきたとのこと。 これからも続けてくれるのでしょうか。これからの「オーラ」が気になります。

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/81-f5f94822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top