UFO情報公開 - Aquarius

UFO情報公開 



こちらのサイトhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20121011-00000029-cobs のインタビューで矢追純一氏はUFOに関する情報は「世間に知られると都合の悪い部分があるから、情報操作によって隠ぺいされているんですよ。上層部が事実を隠すのは、よくあること。」と言っています。

各国の政府はUFOに関する情報を過去60年間、隠して続けてきましたが、これから情報公開が進むとベンジャミン・クレーム氏は予想しています。

「近い将来、ますます多くの情報が世界の諸政府によって公開されるでしょう。なぜならUFO(それは主に火星で作られます)の乗組員である宇宙人たちがますます姿を現すようになるからです。それを覚者方は、光のフォースの集合と呼ばれます。マイトレーヤの光の勢力が、彼が公に世界に現れるにつれて集合すると、これも光の勢力であるUFOが、とてつもない数で姿を表すでしょう。今日、彼らが見える数は多くなっており、世界中でかつてないほど多くの人々に見られています。 政府は書庫を開けて、UFOについて‘白状する’でしょう。」
http://sharejapan.org/sinews/magazines/lutefl/c6gix5/xcsr26/nl3j2q

ブラジル政府はUFO目撃情報のデータベース化を目指していますね。心強い動きです。
http://www.afpbb.com/article/politics/2747523/6067400
これからUFOの存在を否定するのが難しくなるほど目撃が増えると思います。

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/795-510d736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top