光のテクノロジー - Aquarius

光のテクノロジー 


写真撮影:ホーネット氏
http://www.ashinari.com/

ベンジャミン・クレーム氏によると、いずれ原発は廃止されます。

近い将来、核融合(nuclear fusion) の技術が開発され、川や雨水から電力を安く、安全につくることができるようになるようです。

石油をめぐる紛争はなくなるわけですね。

しばらく核融合の技術が使用されるようですが、その後は「光の科学」(Technology of Light) と呼ばれる技術が人類に紹介されるとのことです。

そのためには領土問題等でけんかをする現在のレベルより人間はずっと成長する必要があるようです。

本当に人類愛が地上に実現したとき、はじめて「聖なる科学」の知識を授かるとのこと。

「戦争がなくなるとき、戦争が完全に放棄されるとき、そして戦争のための武器が破壊されるとき、「光の科学」が人類に与えられるでしょう。これは途方もない科学であり、すでにそれを実際的にするためのステップが取られつつあると、覚者は言われます。」

光のテクノロジーは医療の飛躍的な進歩にもつながるとのことです。

「それは、現在人類がすでに手掛けている遺伝子工学のより進歩した形と関連して、医療にも応用されるでしょう。
心臓や肝臓や腎臓などが移植される代わりに、すべての器官が再生されます。数時間だけ病院に行けば済むようになり、この遺伝子工学と光のテクノロジーによって、手術することなく、新しい器官が体内に創られるでしょう。」

http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/6g7xbj/j79d8l
スポンサーサイト

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/793-e36b107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top