山々から人間界へ - Aquarius

山々から人間界へ 



山に関する画像や記事なら何でもOKとのことですので、にほんブログ村の「山がある風景トーナメント」に参加します。

人間界を卒業された覚者方は世界の山々と砂漠に98,000年前から住んでおられます。

(これを初めて聞いた時荒唐無稽に感じましたが、覚者方は人間とは違うのです!)

ロッキー、ヒマラヤ、アンデス、カスケード、カルパチア、アトラス、ウラル等の山脈とゴビ砂漠などの砂漠が覚者方のお住まいです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/vep55f/o1e3tg

ベンジャミン・クレーム氏によると、アトランティス文明が破壊したとき、覚者方は山脈や砂漠に引退されたのでした。

人類の歴史は1,850万年前にさかのぼるらしいですが、それから現在にいたるまで、覚者方は「人類の進化を慈悲深く監督」されてきました。

ダ・ヴィンチ、モーツァルト、ベートーベン、リンカーン、アインシュタイン、キューリー夫人のような人たちは皆、覚者方の弟子で、彼らによって人類は刺激されてきました。

弟子たちを通して、ずっと人間に働きかけてきた覚者方ですが、今回、アトランティスの時代以来初めて人間界に戻って来られるのです。

ようやくそれが可能になる段階まで人類が来たらしいです。

覚者方のグルーブの長(キリスト)であるマイトレーヤは1977年にヒマラヤから降りて、人間界に入られました。

間もなく「大宣言の日」の奇跡が起こります。

そしてこれからの2500年間、マイトレーヤは世界の教師として、私たちを導いて下さるのです。

写真はこちらのサイトから↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%B1%B1%E8%84%88
スポンサーサイト

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/791-f3f98ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top