白い天使 - Aquarius

白い天使 

今週の土日はブログ更新をお休みしますので、今日書きます。

シリアで何度も目撃されている謎の「白い天使」はマイトレーヤであるとベンジャミン・クレームの師は確認しています。

今年の一月、負傷者が倒れているのを抱えているところが、携帯電話で撮影されました。

ぼんやりとしか姿は映っていませんが、片手だけで、軽々しく負傷した青年を運ばれているのがわかります。

青年は血を流していたのに、白い服には血がつかなかったとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/t1vhdg/f0e508


こちらがユーチューブの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=ybMBn7And2E&feature=related

マイトレーヤのファミリア(familiar)としての写真は少なくありませんが、動画は珍しいと思います。

私が知っているもう一つの動画は昨年2月、エジプトのデモを報じる番組で、白馬の騎士として現れた時のものです。

(この時はまるで「霊」のようで、群衆はマイトレーヤを認識していない様子ですが。)



こちらがユーチューブの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=jXLfe6y5aTo

白馬の騎士は「来るべき教師に対する古くからの象徴 」であるとのことです。
http://www.sharejapan.org/info/news_2011feb.pdf

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/777-1ae1969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top