GW中のリニューアル - Aquarius

GW中のリニューアル 

ゴールデンウィークののんびりした時間を使ってブログのデザインを変えてみました!
いかがでしょうか~
以前のかわいいデザインもとても気に入っていて、あのテンプレートを探すのに相当時間をかけたのですが、このブログの内容にちょっと合わないかな、という気もずっとしていました。
UFOや異星人や奇跡の話をするのに、花屋さんの前のベンチではちょっとギャプがあるかな、と。
ということでシーンは洒落た街角から青空を見上げる自然へ移動しました。
空気が澄んでいそうですね。こういうおいしい空気のところに住んでみたいものです。
里山に行くと本当に空気がきれいで、大きく息を吸いたくなります。

都会の空気がいかに汚れているか、気づかされた時があるのですが、それは街中で、飴玉を口に入れたとき。口の中がにがく感じました。排気ガスのせいでしょうね。大きく呼吸して、意識を集中すると確かに空気は汚く、重く、かすかな臭いもありました。でもそれまで全く臭いに気づかなったのです。強烈にイヤな臭いでない限り、街の中では案外わからないものだと思いました。
電気自動車が普及すれば繁華街でも相当空気がきれいになるでしょうね。
そうなれば、車が走るそばのお店のテラスでもコーヒーをおいしく飲めるようになる~



スポンサーサイト

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/77-bd273114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top