奇跡の星 - Aquarius

奇跡の星  

miracle star


2008年12月にシェア・インターナショナルはマイトレーヤの出現を先触れする「星」について発表しました。

「星」は異星人たち(Space Brothers)が操縦している宇宙船です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、地球のどこからでも目撃できるよう、4基の宇宙船があちこちに飛んでいます。

「星」はしばらく、「奇跡の星」(miracle star)と呼ばれていましたが、最近はマイトレーヤの「星」か単に「星」と呼ばれているようです。

世界中、昼も夜も目撃できると知り、私は月を見るように誰でも眺めることができるのだと思っていたのですが、違いました。

決まった場所にいないので、運よく目撃しない場合は、根気強く毎晩、空を見つめるしかないようです。

(昼間でも見ようと思えば見られるのでしょうが)

4基の宇宙船はマイトレーヤの出現を予告するために来ているので、「大宣言の日」の後は姿を消すとのことです。

画像はこちらの「星」のビデオからです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=jNlH9zLzot4&playnext=1&list=PLE3CAD71ACBB5E2AC&feature=results_video

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/768-5f1de182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top