日常的になったUFO目撃 - Aquarius

日常的になったUFO目撃 

UFOの存在を信じていなくても、知らずにどこかで目撃しているということは十分あり得ると思います。

いかにもUFOらしき物体を見るのは稀かもしれませんが、飛行機や星に似た光なら目撃のチャンスがたくさんあります。

気にしていれば、毎晩でも目撃できるはずです。

日常的になったので、私は以前のように興奮しなくなりました~(笑)

静止していたり、あまり前に進まない感じで光がふわふわと空に浮かんでいたら、UFOかもしれません。

低飛行していて、それほど遠くないのに音が聞こえなければ、UFOである可能性は高いです。

もしこちらの写真のようにhttp://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-199.html 四つの光がそろって飛んでいたら、それは世界教師マイトレーヤの出現を先触れする「星」のUFOと考えてよいと思います。

単独の光の時はとても明るいか、珍しい色や形になっているようです。

私はまだ「星」を見た確信はないのですがが、今年の5月に見た明るい光ががひょっとしてそうだったのかな、と思っています。
http://shalona.blog5.fc2.com/blog-entry-703.html

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/767-13d7ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top