おすすめのスピリチャル本 - Aquarius

おすすめのスピリチャル本 

にほんブログ村の「生きる苦悩から救ってくれる本」トーナメントに参加します。

目に見えない世界について関心が薄れ、忘れかけていたとき、ぐっと関心を引き戻してくれたのが

ニール・ドナルド ウォルシュ氏の「神との対話」です。(3巻あります。)



私が漠然と抱いていた様々な質問への答えがここにあり、感激しました。

それから精神世界に関するいろいろな本を読むようになりました。

入門書としては江原啓之氏の「幸運を引きよせるスピリチュアルブック」がわかりやすくておすすめです。




最も異彩を放つベンジャミン・クレーム氏の本は私にとっては究極のスピリチャル本になりました。

これまで7冊読んでいます。

クレーム氏が覚者からテレパシーで得た情報に基づいているので、他にない内容がたくさんあります。

私たちが賢い選択をすれば、未来は明るいことがわかり、希望を持つことができます。



http://www.sjsh.co.jp/

感想文はこちらのページにあります。
http://www.sjsh.co.jp/Pages/kansou.html
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/754-d9e9355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top