分岐点に立っている - Aquarius

分岐点に立っている 


写真撮影:*ami氏 http://www.ashinari.com/

今日はにほんブログ村の「分岐点トーナメント」に参加してみます。

人類は今、分岐点に立っています。

覚者によると私たちが「分かち合い」を選ぶかどうかによって惑星の運命が決まります。

分かち合いを選ばなければ、世の中はますます分離し、やがて戦争になり、自滅するのが目に見えているとのことです。

キーワードは分かち合いです。

飢餓のある世の中は異常です。

「すべてのものがそこから取ることのできる国際的な貯蔵庫をつくりなさい。」とマイトレーヤは助言されています。

分かち合いによってのみ世界が再生され、分かち合いによってのみ正義と平和が達成されるとのことです。

これがマイトレーヤのわかりやすいメッセージですが、マイトレーヤの教えが広く知れ渡るにつれ、反発する人も出てくると、ベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は予想されています。

それでも何千万の人々がマイトレーヤの言葉に共鳴し、もっとシンプルで、ずっと幸せな社会を共につくるようになるとのことです。

http://sharejapan.org/sinews/magazines/swl9d8/fkmww5/eawb1i
スポンサーサイト

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/749-71a0d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

【2013/11/26 22:28】

△page top