マンデラ元大統領 - Aquarius

マンデラ元大統領 


94歳の誕生日を迎えたマンデラ元大統領の写真はこちらから。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000016-jij_afp-int

ベンジャミン・クレーム氏によると、南アフリカのネルソン・マンデラ元大統領はマイトレーヤに会っています。

マンデラ氏の独房をマイトレーヤが訪れ、デクラーク大統領に手紙を書くよう促したとのことです。

言われた通り手紙を書いたことによって、アパルトヘイト政策が終わるという急展開につながったのですね。

マイトレーヤはデクラーク大統領には「人種隔離政策を終わらせる時期が来た」ことを知らせました。

デクラーク氏が祈っているところに近づき、そのメッセージを心に刻みこんだとのことです。


http://sharejapan.org/sinews/magazines/lutefl/ndshrf/y7cx2q

黒人政権が南アフリカに誕生したら国が「血の河」になると懸念する政治家がいたらしいですが、そうにはなりませんでした。
マンデラ氏はマイトレーヤに促されて、過去の過ちの許しを求めたからです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/swl9d8/r63ukg/88tohe

アパルトヘイトの終焉はベルリンの壁の崩壊などと並んで peace miracle と呼ばれる奇跡であるとのことです。
http://www.share-international.org/background/miracles/mi_main.htm

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/745-9a1c35de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top