優先事項 - Aquarius

優先事項 

にほんブログ村の「今できることトーナメント」に参加します。

マイトレーヤは4月12日の時点で60回インタビューを受けらたとのことです。

ブラジルでのインタビューはすべてポルトガル語で行われているようですが、ポルトガルでは放送されていないようです。

http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/qifgf8/vep55f/xchu67

ユーチューブなどにマイトレーヤのインタビューが投稿されている可能性もあります。

でもベンジャミン・クレーム氏はビデオを探すのは意味のないことだと言っています。

マイトレーヤがわざわざ違う名前でマスコミに登場しているのは世界教師であることを伏せているためです。

世界教師であることを知って、人々が反応するのはNGなのですね。

私たちが身分を知ってから話に耳を傾けるのではなく、話の中身に共感してから身分を知るというのが好ましい順序。

肝心なのはマイトレーヤのメッセージに共感すること。

今私たちにできることは、分ち合いと正義と平和をマイトレーヤと同じように優先事項にすることです。

以下シェア・インターナショナルのQ&Aより抜粋です。



http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/fkmww5/xivjqv/u9sq64

スポンサーサイト

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/722-3044cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優先事項】

にほんブログ村の「今できることトーナメント」に参加します。マイトレーヤは4月12日の時点で60回インタビューを受けらたとのことです。ブラジルでのインタビューはすべてポルトガル語で行われているようですが、ポルトガルでは放送されていないようです。http://sharejap...

まとめwoネタ速neo【2012/06/24 12:58】

△page top