膨らみ、縮み、消えていった光 - Aquarius

膨らみ、縮み、消えていった光 

一昨日(木曜日)、空のかなり高いところでUFOが一直線に飛んでいるのを見ました。

夜10時ごろでしたが、UFOを見たいと思って外に出ると、タイミングよろしく、ちょうど白い光がスーッと動いていました。

見た目は周りの星にそっくりでした。 じっと見ていると次の瞬間、ボワっと一回り大きくなり、白い光が薄くなりました。

そして移動を続けながら急速に小さくなり、消えていきました。

UFOがボワっと膨らみ、縮むというのを自分の目で見たのは初めてです。

宇宙船の証であるように感じ、ちょっとうれしかったですね。


これからの季節、大きな雲が現れますが、下の写真のような雲だったら、UFOかもしれません。

ベンジャミン・クレーム氏によると、宇宙船は雲の姿になったりします。

ufo cloud

http://sharejapan.org/sinews/magazines/lutefl/vep55f/qzf14v/view

私は珍しい色の雲や光った感じの雲や不自然なほど早く消えてしまういびつな形の雲は見ていますが、UFOだったかどうかはわからないです。

今度は写真のようないかにもUFOらしいお椀型の雲も見ることができたら、と期待しています。

テーマ: 暮らし・生活  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/713-805c9d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【膨らみ、縮み、消えていった光】

一昨日(木曜日)、空のかなり高いところでUFOが一直線に飛んでいるのを見ました。夜10時ごろでしたが、UFOを見たいと思って外に出ると、タイミングよろしく、ちょうど白い光がスーッと動いていました。見た目は周りの星にそっくりでした。 じっと見ていると次の...

まとめwoネタ速neo【2012/06/10 12:42】

△page top