ブラザーフッド 兄弟愛・同胞愛  - Aquarius

ブラザーフッド 兄弟愛・同胞愛  

日本ブログ村の「LOVE トーナメント」にエントリーします。

覚者方は私たちと同じように苦悩する人生を経験した過去がありますが、大昔に進化を遂げ、人間界を卒業された方々です。

ベンジャミン・クレーム氏によると、天使と呼ばれる存在は実は覚者方です。

覚者方は人類をひとつの大きな家族として見ています。

人間も同じような見方をする必要がある、と覚者は言っておられます。

全員、大きな家族のメンバーであり、兄弟姉妹である。

国も言葉も違い、たとえ実感がなかったとしても、それが現実の姿。

兄弟愛・同胞愛(ブラザーフッド brotherhood) を再認識しなさい、というのが下のクレーム氏の師である覚者からのメッセージです。

家族全員が生き生きと暮らせる世の中をつくるが私たちの役目。

その最初のステップは「分かち合い」であるとのことです。

「分かち合い」を実践すれば覚者方は喜んで私たちを助けてくださるとのことです。



http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/r63ukg/mwxsb6 


「分かち合いと正義が、一言で言えば正しい関係性が、この来るべき時代には保証されるのです。正しい関係性は自然に起こるわけではありません。 人類がそれを生じさせなければならないのです。」とベンジャミン・クレーム氏は言っています。
スポンサーサイト

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/712-ad364a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 ブラザーフッド 兄弟愛・同胞愛 】

日本ブログ村の「LOVE トーナメント」にエントリーします。覚者方は私たちと同じように苦悩する人生を経験した過去がありますが、大昔に進化を遂げ、人間界を卒業された方々です。ベンジャミン・クレーム氏によると、天使と呼ばれる存在は実は覚者方です。覚者方は人類を?...

まとめwoネタ速neo【2012/06/07 11:45】

△page top