世界中で目撃される「星」 - Aquarius
FC2ブログ

世界中で目撃される「星」 


写真はこちらのページから↓
http://www.sharejapan.org/signs/news_StarSign.html

初めての方のために書きますが、このブログの紹介文にもあるように、イエス・キリストが生まれた時、空に現れた星と同じような発光体が現在世界中で目撃されています。

ベンジャミン・クレーム氏によると(クレーム氏の情報はテレパシーで師である覚者から得たものです)この「星」は実は宇宙船で、全部で4基あります。

もちろん異星人(スペースブラザーズ)が操縦しています。

4基があるので地球のどこにいても一基は見られるようになっています。

ただ、定位置にはないので、空を見上げれば必ず目撃できるというわけではないとのこと。

この「星」は世界教師マイトレーヤの出現を先触れするしるしです。

色も形も自由自在に変わることができる「星」に関する動画はこちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=HbmUDzSVBHE

この動画は2009年に作られたものですが、2010年1月、世界教師マイトレーヤはアメリカのメディアに登場されました。

2012年3月現在、アメリカ、メキシコとブラジルでマイトレーヤは合計56回のテレビでインタビューに応じられたとのことです。

日本のテレビにも出演予定があるとのことです。

クレーム氏によると、いずれ全人類がマイトレーヤのメッセージをテレパシーで聞くという大奇跡が起こります。

テーマ: 政治・経済・時事問題  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/697-26134fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top