自然環境の回復 - Aquarius

自然環境の回復 



写真撮影:ヤッホー氏
http://www.ashinari.com

今日はアースデイですね。
異星人たち(スペースブラザーズ)が地球を注意深く見ている理由の一つは私たちがあまりにも環境を破壊しているからです。
地球は病んでいます。
ベンジャミン・クレーム氏によると、宇宙の中で故障した惑星です。

深刻なのは核放射能汚染であるようです。
クレームの師である覚者によると、原子炉からエーテル界に漏れ出している放射能が多くの病気を起こし、人間の生命にとって最大の脅威になっています。
こちら↓のソローガンのように、2012年が脱原発元年になることを願っています。
http://www.daichi.or.jp/datugenpatu/

飢餓の問題を解決してから、取り組まなくてはならないのは自然環境の回復だとクレーム氏は言っています。
「飢えている何百万もの人々を救った後には、この惑星の健全さを回復することが第一の優先事項にならなければなりません。水、空気、川、海のすべてを毒する最悪の環境汚染は、私たちが見ることも測ることもできない核放射能です。世界中に原子炉が建設されていますが、科学者たちはこの無知な行為の結果を知りません。」
私たちは多くを学び、謙虚になる必要があるとのことです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/33116k/04zpzf/xchu67

エーテル界についてはもうすぐ科学者も認めるようになるらしいです。



http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/vep55f/k7vho0/fwe6t0
スポンサーサイト

テーマ: 生き方  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/696-9d3876dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top