シベリアの森の中で見つかったUFO - Aquarius

シベリアの森の中で見つかったUFO 



シベリアの森の中で金属製物体が発見され、UFOの上部分だという説が広がっているようです。

上の部分が見つかったのだから、下の部分もどこかにあるかも?と期待してしまいます。
http://commonpost.boo.jp/?p=30536

こちらはユーチューブにあった動画です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=tE1Lv2xCVpk

追記:私が近所で目撃したUFOは1キロくらい離れていたように感じたと昨日書きましたが、
よく考えると500メートルか、それよりもっと近かった可能性があります。

光は大きく、はっきり見えたので。

あと大きさですが、飛行機に似ていましたが、実は飛行機よりはるかに小さく、
数メートルしかなかったのではないかと思います。

まあ、全くの推測ですが。。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/678-f3276cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top