活動するスペースブラザーズ - Aquarius

活動するスペースブラザーズ 

今週、近所でUFOを目撃しました~
火曜日の夜、大通りの商店街の上を赤と白に点滅する光が飛んでいたのです。
一見、飛行機の光と変わりないので、道行く人たちは誰も注目していませんでしたが、光の位置がちょうど正三角形をなしていたので、私の目は釘付けになりました。
光は結構大きく、距離がとても近く感じるわりに(感覚としては1キロくらい)音が聞こえませんでした。
昨年末、同じ道で年賀状をポストに投函した時、珍しく飛行機が低飛行していたのですが、その時の轟音は行き交う車の音をかき消す程すさまじかったです。

UFOは平行に進んでいましたが、動き方がちょっと飛行機とは違いました。
上下していたわけではないのですが、スイスイスイと微妙に勢いがあり、スピードも早く、軽やかな感じでした。
夜空ではっきりは見えませんでしたが、光を発している黒い物体は正三角形のようでした。
やっぱり宇宙船だと思いました。

今年に入って、夕方から夜にかけて時々何度かUFOを見ています。
白かクリームかオレンジ色の光がふわふわとゆっくりと上下に動いたり、止まっているように思えるほど極端にスピードを落としていることがあります。
スペースブラザーズはローカルに、グローバルに活躍しているので、いつどこで目撃してもおかしくないのでしょうね。

ベンジャミン・クレーム氏によると地球上にUFOの基地が約40万あります。
すごい数です。



http://www.share-international.org/magazine/old_issues/2012/2012-01.htm#q-n-a


宇宙船の乗組員との接触も増え、宇宙船の活動がリアルであることを否定するのはますます難しくなるだろう、とベンジャミン・クレーム氏の師である覚者は言われています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/pzytyf/f108lm/yabzkt

テーマ: 政治・経済・社会問題なんでも  ジャンル: 政治・経済

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/677-0ece5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top