「死んで私が体験したこと」 - Aquarius

「死んで私が体験したこと」 




臨死体験の本はたくさんありますが、ベティー・イーディー氏の「死んで私が体験したこと」はおすすめです。
愛の大切さを感じさせる本です。

イーディー氏が体験したあの世は素晴らしく、この世へ帰りたくないと駄々をこねる場面があるのですが、このおかしく、同時に切ない場面が印象に残ります。
駄々をこねたくなるくらい、あの世は心地がよいのですね。
臨死体験をしてから、イーディー氏はあの世が恋しくてたまらなくなってしまいましたが、「故郷」に戻るまで精いっぱい生きることを決意し、重度のホームシック状態を克服しました。

臨死体験でイーディー氏はいろいろな知識を吸収しましたが、輪廻転生については否定的で、多くの欧米のクリスチャンのように、現在でも生まれ変わりは信じてないようです。
この点だけ私の見方と違いますが、本は全体的に感動に満ちています。

イーディー氏のサイトはこちらです。↓
http://www.embracedbythelight.com/

本の感想記事はこちら。↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/7587/book/book_embrace.html
http://blog.goo.ne.jp/fasb2002account/e/b465de83bb6f24db7361966d4933fbcb

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

故郷

素晴らしい本ですね(^^)
私も 時々、あの世が恋しくなってしまいますが、
「故郷」に戻るまで精一杯 生き抜こうと思っています♪

ぎッちゃん #jjZVjLd6 | URL【2012/03/18 17:52】 edit

Re: 故郷

こんにちは~
ぎッちゃんさんも読まれていたのですね。
本当に感動を与えてくれる本です!

shalona #- | URL【2012/03/19 22:00】 edit

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/674-4bd4881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top