長い冬 - Aquarius

長い冬 

マイトレーヤは2011年11月12日の時点でテレビ・インタビューを48回受けたとのこです。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/60wbw5/xchu67

ブラジルでは、視聴者の反応は賛成と反対が入り混じったものであったらしいです。
マイトレーヤはまだブラジルにおられるのでしょうか。

読者質問の中にはイランの核兵器に関する質問がありますが、「私の情報では、アメリカやイスラエルなどの国によって高まっているこの疑惑は正確ではありません」とベンジャミン・クレーム氏は答えています。
(情報とはクレーム氏の師である覚者から伝えられた情報です。)

イスラエルがイラン攻撃の可能性をちらつかせているのは怖いですね。
いま戦争を始めたらどうなることか。。
覚者が言われているようにわたしたちは「自己破壊の寸前」にまで来ています。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/t1vhdg/fnni4f

クレーム氏の話を聞いていなければ、将来について悲観しているところですが、未来は明るいと覚者方は予言されています。
こちらの覚者のメッセージにもあるように、http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/60wbw5/e1uius
人類の「荒野の中での長い冬」が終わるとのことです。

追記:最新のQ&Aのページはこちらでした。↓
http://sharejapan.org/sinews/magazines/qifgf8/ndshrf/xchu67

マイトレーヤのテレビ・インタビューの回数は52回になったとのことです。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/666-1eb5ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top