世界教師を本気にできなかったBBC - Aquarius
FC2ブログ

世界教師を本気にできなかったBBC  



写真はこちらのサイトから↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E6%94%BE%E9%80%81%E5%8D%94%E4%BC%9A

ベンジャミン・クレーム氏によると、マイトレーヤの容貌は多くの人が持っているキリストのイメージとは大きく異なります。

「キリストだ」と一般的には思わないようです。

マスコミもマイトレーヤの外見に戸惑ったようです。

クレーム氏によると、マイトレヤーは1986年にBBCのオフィスを訪れ、ディレクター・ジェネラルとスタッフにインタビューされました。

取材があったのは1986年の1月、2月そして3月。

撮影も行われたとのことですから、記録として今でもこのときの映像は残っているのでしょうね。

マイトレーヤは大きな記者会見を設定するよう要請し、BBC側は同意しました。

世界教師はここで話をし、マスコミの様々な質問に答えるはずでした。

ところがこの大切な記者会見は実現しませんでした。

BBCがセッティングをしなかったからです。

マイトレーヤのことを本気にできなかったのですね。

イエス覚者も取材に同席されたようですが、BBCの人たちはイエス覚者に会っても本物だと思わなかったようです。

約束通り記者会見が行われれば、人類はマイトレーヤのことを知り、今ごろは戦争も飢餓もない世の中になっていたはずだ、とクレーム氏は言っています。



テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/650-ad10dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top