培われた才能 - Aquarius

培われた才能 


写真はこちらのサイトから↓
http://music.jp.msn.com/events/info/music/article.aspx?articleid=752698

今日テレビで初めてジャッキー・エヴァンコが歌っているを聴きました。

たった11歳なのにとても大人びた声!

愛らしい姿からは想像できないほどの成熟度です。

天才歌姫といわれているらしいですが、まさに天から与えられた才能ですね。

金髪で、白い服を着た天才少女を最近他のどこかで見たと思ったら、イエスの肖像画を描いた女の子でした。
http://sharejapan.org/sinews/magazines/rwhnd8/t1vhdg/zfd1er

こちらの天才画家は当時8歳のアキアーヌ・クラムーリック。
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/148.html

このような芸術家を見ると、きっと前世でも同じような才能があったのだろう、と思ってしまいます。

いきなり今回の人生で開花した才能だとは思えません。

「オーラの泉」に出演したギタリストの村治佳織も確か、前世は音楽の才能のあるヨーロッパの男性だった、と言われていました。

才能があるわりにあまり発揮しなかったので、今度生まれるときは東洋の女性として音楽家になることを決意した、とのことでした。

輪廻転生を信じるようになってからはこういう話にとてもうなずけます。

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/645-85b91db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top