秒読み - Aquarius

秒読み 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログを始めたのは2009年ですが、その年の12月にノルウェーで世界教師の出現を告げる「奇跡の星」が目撃されました。
2010年の1月にはマイトレーヤが最初のインタビューに応じたことがベンジャミン・クレーム氏の師である覚者によって確認されました。
http://sharejapan.org/sinews/200/240b/post_293.html

その後、マイトレーヤはアメリカとブラジルでマスコに頻繁に登場されました。
2011年11月12日の時点で48回のテレビ・インタビューを受けたとのことです。
http://sharejapan.org/sinews/current_issue_index/magazines/rwhnd8/60wbw5/xchu67
そして世界中で「奇跡の星」は目撃されています。

「大宣言の日」が秒読みに入ったと言ってもいいのではないでしょうか。
ベンジャミン・クレーム氏が30年前から予言していたことがいよいよ現実味を帯びてきました。

今年はマヤカレンダーの関係などで、多くの人が注目している年でありますが、覚者方にとって2012年は特別な意味は持たないようです。
でも世界中に変化が起こり、私たちが歴史的転換期にいることをますます実感する年になりそうです。

マイトレーヤ中南米を回った後は日本に来られる可能性があります。
もしかしたら、それは今年中かもしれません。
スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル・ライフ☆  ジャンル: ライフ

[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/642-26fcadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top