服を直す - Aquarius

服を直す 


写真撮影:いしだひでヲ氏
http://www.ashinari.com

捨ててもいい部屋着があったのですが、直せば着られるので、今週末はチクチクと針を動かしました。

捨てることも必要ですが、利用できるものはできるだけ利用したいので。

あまり慣れていないということもありますが、こういう手仕事は意外に時間がかかります。

それを考慮すると、プロにやってもらうリフォーム料金は決して高くないと思いますね。

でも時間がかかる作業をマイナスにとらえたりするのはよくないな、と感じることもあります。

なんで私はこんなにせっかちなのだろう、とあきれるこも。

針を持って縫うと、とても落ち着くという人がいますが、私も無心になって作業ができるようになりたいです。




[edit]

△top of page

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shalona.blog5.fc2.com/tb.php/634-feb6eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top